雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理事務(専用ソフト使用、試算表作成)給与計算社会保険関係書類作成銀行等への使送業務電話応対、来客応対、その他の庶務業務※社用車又はマイカー使用変更範囲:変更なし |
勤務地 | 青森県青森市浪打1丁目15番7号 株式会社 アシエール |
賃金 | 180,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 120分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 94日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※マイカー通勤可:無料駐車場あり※建設業経理士の資格をお持ちでない方は、入社後資格取得していただきます(取得費用は会社が負担します)。 |
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